"とらまた動物記" 改め "とらログ"です。記事にない写真・動画はリンクからどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

写真と動画の整理

しばらく写真と動画の整理を怠っていたので大変なことに。
大分片付いたけれども、まだ2日分くらいの写真と動画の整理がついてないような。

最近朝、郭公の鳴き声が聞こえてくるようになったので今朝探してみたところ
木の天辺にいるのを発見。ただ、写真はあまり綺麗に撮れませんでした。
整理がついてないので後日アップロードかな?

とりあえず整理のついた動画とか貼っておきますね。

昨年からどうも毎朝泉の方へ飛んできているらしいカルガモの番いの動画。


続きを読む


テーマ : 写真・動画
ジャンル : 写真

tag : 野鳥 カルガモ ウグイス ミツバチ タンポポ コガネムシ ヒラタアオコガネ

2010-05-25 : 野鳥 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とらまた

Author:とらまた
写真:フォト蔵
動画:ニコニコ動画

月別アーカイブ


検索フォーム

写真


100件まで表示されます。
