"とらまた動物記" 改め "とらログ"です。記事にない写真・動画はリンクからどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワセミ

20091121_004_カワセミ
カワセミ posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

あまり綺麗には撮れていませんがカワセミに遭遇。

カワセミ
カワセミ posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

以前見た場所とは違う場所で見たのですが、こんな普通の川原にいるとは思いませんでした。

カワセミ
カワセミ posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

何度か水に飛び込み魚を捕っている様子も見られました。録画したかったのですが、速くてなかなか綺麗に撮れず・・・。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : 野鳥 カワセミ

2009-11-21 : 野鳥 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カワセミですか!!
子供の頃はよく見かけましたが最近はめっきり見てないですねw
昔は確か幸せの青い鳥だ!!とかいって追い回してた覚えがありますww
2009-11-22 21:59 : Jaguar URL : 編集
翡翠とかいてカワセミと読むくらいですからやっぱり綺麗な色の鳥の代表なのでしょうね。
その羽はモルフォチョウと同じ構造色だそうです。
2009-11-23 23:05 : とらまた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とらまた

Author:とらまた
写真:フォト蔵
動画:ニコニコ動画

月別アーカイブ


検索フォーム

写真


100件まで表示されます。
