"とらまた動物記" 改め "とらログ"です。記事にない写真・動画はリンクからどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上野動物園のあるある

写真の整理が終わらないので上野動物園のあるあるネタ


動物にあまり詳しくない方がスローロリスの展示の前に来ると
「ねぇ、これ見て!リスだって!」
 それはロリスです。


晴れた日に日向ぼっこをしているコビトカバを見て
「これ置物でしょ?」
 気持ちは分かりますがちゃんと生きてます。


ヘビクイワシを見ると
「スパッツ履いてるー!」
 ※写真を見た母も同様の反応。


ホッキョクグマのユキオ君を見て
「眉毛www」
 ホッキョクグマは皮膚は黒く、彼はたまたま眉毛みたいに毛が抜けてるんです。


「ガラスを叩かないで」と書かれているニシローランドゴリラの展示の前で
 ゴリラの方からいきなりガラスを叩いてきてビビる。


上野動物園の売りはパンダなのかもしれないが
 やっぱりハシビロコウさんの前は人がよく集まる。


カリフォルニアアシカの展示にて
 ゼニガタアザラシに哀愁を感じる。
 →肺腫瘍で亡くなってました。合掌。



テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

tag : あるあるネタ 上野動物園 動物 ハシビロコウ コビトカバ ヘビクイワシ ホッキョクグマ ゴリラ パンダ アシカ

2010-06-01 : 動物園 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ロリスは俺も言ったことあるwwwww

あとでネットで調べて恥ずかしくなったww
2010-06-01 18:43 : Jaguar URL : 編集
スローロとかスレンダーロとか一体何なんですか?w

今日用事のついでに行ったのですが、やっぱりスパッツって言われてましたね、ヘビクイワシ。
鶴と間違えてた人もいましたけど……あの顔で鶴って…
2010-06-02 20:33 : とらまた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とらまた

Author:とらまた
写真:フォト蔵
動画:ニコニコ動画

月別アーカイブ


検索フォーム

写真


100件まで表示されます。
