"とらまた動物記" 改め "とらログ"です。記事にない写真・動画はリンクからどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月1日の上野動物園 【猛暑でも南の動物は元気編】

相変わらず更新が遅れております。
あと9/29の写真と10/6の写真があるのですが・・・・・・。
あ、セスジスズメの成長記録もまとめないと。

まぁとりあえずそれは置いておきまして・・・。

何故か急に展示施設を破壊し始めたマレーグマ
確かにマレーグマには木を齧って中の虫を探すといった習性があるみたいですが
今まで破壊されてなかったものをこの日に限って大破壊w
展示施設を豪快に破壊するマレーグマ
展示施設を豪快に破壊するマレーグマ posted by (C)とらまた


子供のウメキチ君(多分こっちが子供)も破壊された展示施設の破片で遊び始めました。

破壊された展示施設の破片で遊ぶマレーグマ
破壊された展示施設の破片で遊ぶマレーグマ posted by (C)とらまた


もうこんな状態です。
展示施設を豪快に破壊するマレーグマ
展示施設を豪快に破壊するマレーグマ posted by (C)とらまた


餌用のお皿で遊んでみたり……
餌用?の皿で遊ぶマレーグマ
餌用?の皿で遊ぶマレーグマ posted by (C)とらまた


木を齧ったり穿ったりして食べ物を探してます。
やっぱり動物は食べ物を探している時が一番生き生きしているんじゃないかなぁと思います。特にクマは。
というかちゃんと沢山齧ったりなんだりする木や竹筒とか用意してるんだから展示施設を破壊しないでも・・・・・・w
木を齧ったり穿ったりして虫を探すマレーグマ
木を齧ったり穿ったりして虫を探すマレーグマ posted by (C)とらまた


短いですが今回はこのくらい。というのは次が長くなりそうなので。
写真ベタベタ貼るだけなんですけどねー。

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : 上野動物園 動物 マレーグマ

2010-10-07 : 動物園 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マレーグマといえば、某所の嘆き悲しむツヨシ君が有名ですねぇ。
どうも短毛のクマって、イメージじゃないんですよね。
そんな、オラの近所はクマの名産地w
とはいえまだナマ見したことはないですけど(足跡や臭い、鳴き声はあるんですけど)。
・・・・・・やはりクマは、動物園で^^;
2010-10-11 21:24 : 牛柄 URL : 編集
野生w
最近色々焦ってBlog更新が例のごとく滞っているとらまたです。

嘆き悲しむってあれ本当のところはどういう行動なんでしょうね???
野生の熊は流石に見たことはないですし、痕跡や鳴き声すら・・・w
2010-10-13 02:55 : とらまた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とらまた

Author:とらまた
写真:フォト蔵
動画:ニコニコ動画

月別アーカイブ


検索フォーム

写真


100件まで表示されます。
