"とらまた動物記" 改め "とらログ"です。記事にない写真・動画はリンクからどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メジロとシジュウカラ

メジロ
メジロ posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

いつものように近所の泉の辺りで撮影したのですが、メジロを撮ったのは初めてです。

シジュウカラ
シジュウカラ posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

シジュウカラもかなり近くで見ることができました。
大した望遠レンズは使っていないので割と近くでないと綺麗には撮れません。

白い猫
白い猫 posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

近所の民家前で撮影。ペットなのか野良なのか分かりませんが子連れでした。

白い子猫
白い子猫 posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

ネコの方です。一緒にいるところは撮り逃しました。

白い子猫
白い子猫 posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。


白い子猫
白い子猫 posted by (C)とらまた
※クリックすると大きい画像が見られます。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : メジロ シジュウカラ 野鳥 ネコ

2009-10-28 : 野鳥 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とらまた

Author:とらまた
写真:フォト蔵
動画:ニコニコ動画

月別アーカイブ


検索フォーム

写真


100件まで表示されます。
