"とらまた動物記" 改め "とらログ"です。記事にない写真・動画はリンクからどうぞ。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の上野動物園

1年ほど上野動物園に行ってない間にけっこう色んな子が死んじゃってて残念・・・。
多くは寿命っぽいけどカバのサツキの死に関しては東日本大震災で足踏み外して捻挫、悪化して死亡とか残念すぎる。
福島からユーラシアカワウソが避難してきたりと動物園の動物たちにとっても震災は色々と大変だった模様。

まぁ今回は元気な動物たちの写真を。

水道で水を飲むドバト
水道で水を飲むドバト posted by (C)とらまた

撮影設定ミスでちょっと残念な写真。でも可愛い。


ヒゲゴシキドリ
ヒゲゴシキドリ posted by (C)とらまた

いつみてもすごい顔してるヒゲゴシキドリ。クチバシの下のヒゲがすごい。

カリフォルニアアシカのお昼寝
カリフォルニアアシカのお昼寝 posted by (C)とらまた

皆お昼寝している中、一頭だけ遊んでた子が魚を投げたりぶつかったりして安眠妨害w
手前で寝てるアシカに怒られてましたw

空のハシビロコウ展示場で客をだますゴイサギ
空のハシビロコウ展示場で客をだますゴイサギ posted by (C)とらまた

空のハシビロコウ展示場にゴイサギ(ハシビロコウは屋内)です。
ハシビロコウを知らない人は「え、あれハシビロコウ?」と言ってましたw
まさにサギ。

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-03-09 : 動物園 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とらまた

Author:とらまた
写真:フォト蔵
動画:ニコニコ動画

月別アーカイブ


検索フォーム

写真


100件まで表示されます。
